ふわぷわ日和 with ワンコのいる暮らし

ドリコムから移転しました。

センチメンタル

7b666dbf.jpg


ここがライブドアブログになるそうで・・・

ずっと使ってきて 使いやすかったので残念です。

移転してしまったのですが 今までの記録として

ここは残しておきたかったので

スムーズに移管できればいいな・・・と思っています。

ここが一番長かったのと

シンプルで使いやすかったのと

ただちょっとメンテナンスには泣きましたが・・・

なくなるとなると さみしいです。


今までお世話になりました。

ありがとう。


移転先はこちらになります。

http://huwapuwa2009.blog13.fc2.com/


乳び胸のその後・・・

治療を開始してから四か月。

少しだけいいことがありました。

レントゲンを撮ったら

いつもよりも大きな肺が映ってました。

明らかに よくなってます。


もらい飯(みんなからのつまみ食い)を

やめたのが良かったのかな?

ルチンの効果が出てきたのかな?

いずれにせよ うれしいことです。

今回からステロイドも一日おきになって

経過が良ければステロイドもおしまい。

異様な食欲も少しはおさまる?


ルチンは引き続き継続することになりました。

サプリメントですから別に問題はありません。


またどのような状況になるかはわかりませんが

とりあえず 今はとっても元気です。

朝から

a57d6f31.jpg


栗の皮

むきむき・・・


この後栗ご飯になりましたラブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ